たまりば

日記/一般 日記/一般町田市 町田市


2008年08月31日

孝敏です

はじめまして。
本日より日録を開始します。

日々の出来事や、学んだことなど、書いていこうと思います。


webでの日録管理を。そう考えたとき、HTMLでの更新より、
blogでの更新の方が手間がかからなくて良い。
そう思い、blogの開設となりました。


記事の一括管理。管理画面の充実など、
blogの恩恵は歓迎すべきものだと判断しました。


忙しい時期ということで、日録というよりは週録。
または月録という形になるかもしれません。


日録は、自分のペースで更新していきます。
サイト維持が「義務」にならないように、


最初はスローペースでの発進という形をとります。

それでは、よろしくお願いします。



  • Posted by takatosi  at 15:24 │Comments(1)

    この記事へのコメント
    ブログ開設おめでとうございます。
    わたしがブログを始めた時の
    期待と不安・・・?
    あのドキドキを思い出します。
    ここに「いい仲間」が
    たくさん集まりますように・・・
    がんばってくださいね。
    Posted by モモ at 2008年09月01日 08:59
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    孝敏です
      コメント(1)